みんなの早漏体験記!脱・早打ちしたいけど・・・。

早漏の治し方のヒントになれば・・・これがリアルな早漏データベースだ!

このサイトでは実際に早漏に悩む男性(もしくは女性も)のリアルな声をお届けしています。
つまりは体験記、とでも言いましょうか。
日本人の場合は早漏の方の数が圧倒的に多いと言われています。
それは皮の問題、、、包茎であることが関係してします。

 

私も男であり、ぶっちゃけた話、早漏です。
そうでもなきゃこんなサイトを作っていませんが・・・。

 

悩んだところで解決策なんてすぐには思いつきませんが、トレーニングで刺激になれ、
酷い時よりもだいぶ改善して挿入可能時間も3倍くらいにはなっています。
なので絶対に改善しないもの、でもないんですね。

 

ただ、その方法っていうのは人によって合う、合わないもあると思いますし、
万人に共通するものでもないのが難しいところですよね。

 

私の早漏トレーニングは自己流ではなく、ちゃんと勉強してやった正しい方法です。
これも後ほど公開して参ろうと思いますが、まずは皆さんの嘆きの声をアップしていきますのぜひご覧くださいませ。

俺が早漏から卒業した方法はとにかく刺激に慣れること

私が人生最大のコンプレックス、早漏を改善できたのは、
一番は刺激に強くなれたってことに尽きると思います。
正直な話、自分は仮性包茎なので通常時にはカリは皮に守られています。
また072をする時もその皮を使ってするのでソフトな刺激にしか慣れていませんでした。

 

・・・まぁこれが自分の早漏の原因だろうな、とは何となくわかっていたものの、
何をしたらいいかわからずにずるずる来てしまったというのがホントのところ。

 

でもここからバリッと早漏用の刺激トレーニングを行い、
仮性包茎でもちゃんと刺激に強くなることができたんです。
特に大事なのはカリと亀頭部分への刺激のなれ、なのは間違いありません。

 

実際、ソロスケ氏が公開しているのサイトを通じてマニュアルを購入し、
動画で1か月くらい自分のペースでトライしてみました。
(詳細はサイドバーより)

 

その結果、明らかな早漏という状態からは脱することができ、
今でもちょっとずつ、確実に挿入時間を延ばすことができるように成長しています。

2016/04/02 07:15:02 |
相手の女性に早漏っていうのがばれると、恥ずかしいものです。男にとって、自信喪失にもつながります。一説によると、挿入後5分以内に発射してしまうのを早漏と言うそうです。多くの女性は挿入後10〜20分くらいを好むそうですが、SEXの目的は男女ともに満足を得ることなので、挿入時間に関わらず、女性が満足しさえすれば早漏がばれません。僕は、挿入後5分以上は耐えることが多いですが、気合を抜くと発射してしまうので、次のようなことを心がけて早漏がばれないようにSEXしています。1.女性に対して、じっくりと前戯する。挿入時間に関わらず、女性が満足すれば、早漏はばれません。前戯で女性をメロメロにした上で挿入すると、...
2016/04/02 07:11:02 |
私は現在自分の体の機能の問題で悩んでいます。それは私が若干の早漏であるという事にです。以前付き合っていた彼女によく早いと言われていた事がありました。その経験は3人程なんですが、早漏気味にフィニッシュしてしまったときの女性の表情がとても残念そうだったことを覚えています。もしかしたら、別れの原因にも早漏がゆえに彼女を満足させてあげられなかったから・・・というのも加味されているかもしれません。勿論、対策の方は練りましたしその対策は効果はありました。まず、私とその他早漏に悩む方で陥っていた罠があるかと思いますがそれについてお話します。私はコンドームの購入は専らコンビニ等でしておりました。コンビニにはだ...
2016/04/02 07:07:02 |
早漏はマイナスイメージに捉えられやすいですが、遅漏よりは全然いいですしむしろ個人的には大歓迎です。行為が長すぎると女性側が疲れてしまうし、もうやめにしない?と言いたくなります。疲れていて早く寝たいときは早漏のパートナーに限ると思います。旦那は遅漏な方なので内心、早く終わってくれないかなと思うことがあります。友人と行為について話していても、旦那が早くて嫌だなんて聞いたことがありません。世の中には下着やシーツが触れただけで達してしまう体質の人がいるようですが、そういったケースは稀だと思いますしこのような極端な場合に限り、男としてのプライドを保つためにも手術が必要かもしれません。女性は行為そのものよ...
2016/03/02 17:33:02 |
私は40歳になるころ離婚しました。しばらくは再婚などするつもりはありませんでしたが、恋愛はしたいなぁと思っていました。とはいえ、美人でもなく、会社との往復ばかりで出会いもありません。私はネットでの出会いには自分がしっかりしていれば大丈夫とあまり抵抗はありませんでした。サイトで年上でバツイチの海上自衛隊の方と知り合いました。二度目に会ったとき、部屋に招かれました。ネットからなので職業等はあまり本気にしていなかったのですが、色々仕事での写真など見せられたり、部屋もとてもきちんとしていて彼の人柄が判りました。だいぶ時間も経って、ほんとに真面目な人なのかもしれないと、帰ろうとしたら抱きしめられ、キスを...
2016/01/11 12:27:11 |
私は25歳女性です。今の彼氏と出会ったのは1年ほど前でナンパされたのがきっかけでしたが、最初はいきなり話しかけてきて面倒だなぁと思いながら色々と話をしていると同じ高校出身だったり美容師だったりで何かと彼に興味が湧いてきて連絡を取り合うようになり付き合うようになりました。セックスを初めてした時お互い実家住みで人気のない公園でこっそりとしましたがびっくりするくらい早くイッてしまいその時はたまたま早くイッてしまっただけかなと思ってましたが次のデートで自分の実家の部屋に来てもらった時に俺は早漏だからごめんなと話をされました。前戯を極力長く楽しんでいざ合体した時はゆっくりと動いて気持ちちょっと長い時間楽...
2016/01/11 12:24:11 |
私は30代の半ばになる男ですが、先月付き合っている彼女からショックな事を言われました。セックスがあまりに早くてするのがちょっと面倒にと言われてしまたんです。ダイレクト過ぎる言葉ですが直接ではなくてラインのやり取りの中で言われてしまいました。付き合って3年半を迎えた私と彼女ですが、付き合いが長くなればなるほど物事って、何に関しても言いやすくなってしまうものなんですね。彼女とは当然ケンカにはなったのですが、私はショックのあまり自分が口論にも負けてしまいましたね。彼女の締まりが良いだけではない、自分が早漏であるがためにという事を私は気づいていました。ですが、これが原因で手術や改善サプリメントのような...